星ドラ無課金で攻略するよ!【星のドラゴンクエスト】

スクエアエニクスさんの「星のドラゴンクエスト」を無課金で攻略します。ドラクエナンバリングではⅡが一番好きです。攻略に3年かかりました。画像、本文の権利は私にあるので、無断転載はダメ絶対!課金もダメ絶対!星ドラにかかわるあらゆる権利はスクエアエニクスさんが持ってるので、その権利を侵すのも絶対にダメです。

【星ドラ無課金ブログ】モガふりスペシャルダンジョンはとんでもねぇ

星ドラ無課金ブログのたぬーです。

 

本日のお話は、モガふりスペシャダンジョンがとんでもないというお話です。

何がとんでもないかと言うと、ドロップがとんでもないんです。

 

かるーくマルチにはいるだけで、

  • 防具スキル強化玉
  • ももんやトレイ
  • 強化のカギ
  • メタルのカギ
  • その他スキル玉

などのアイテムがざっくざくです。

特に、星ドラ民で水色に輝く玉を嫌いな人はいないのではないでしょうか。なんとも不思議な光を放つ防具スキル玉はいくらあっても枯渇するアイテム筆頭です。

その防具スキル玉が落ちる落ちる。山のように落ちます。

 

f:id:p-tanu:20161027185629j:plain

▲モガふりスペシャダンジョンの奇跡。防具スキル強化玉を一度に2つも

 

試しに10週してみました。すると合計6個の防具スキル玉。いや、もうね、ほかのことするのが面倒になるくらいあっさり手に入ってしまい、天空の鎧下の力を2つ分伸ばしました。これでサブ2人が力もりもり。

 

さらに、伝説のももんやトレイも大量です。

印象としては防具スキル玉と同じくらい落ちますが、なんと……

 

f:id:p-tanu:20161027185600j:plain

▲無課金攻略のカギ!モガふりスペシャダンジョンでももんやトレイが大量ドロップ

 

一度に3個!!

これは!!

300ももんやポイント(ももんP)

 

ひゃーーーーーー!!

 

これで無課金でも進化玉が取れるぜ!!

 

と思いましたが、武器進化玉(50000ももんP)……

てことは、トレイ×500

 

500。

 

 

願わくば

ずっと続いて

ほしいです

  

 

たぬー