星ドラ無課金で攻略するよ!【星のドラゴンクエスト】

スクエアエニクスさんの「星のドラゴンクエスト」を無課金で攻略します。ドラクエナンバリングではⅡが一番好きです。攻略に3年かかりました。画像、本文の権利は私にあるので、無断転載はダメ絶対!課金もダメ絶対!星ドラにかかわるあらゆる権利はスクエアエニクスさんが持ってるので、その権利を侵すのも絶対にダメです。

【星ドラ無課金ブログ】無課金の悲劇!!ロト装備ガチャでリセマラの危機到来

こんにちは。星ドラ無課金ブログのたぬーです。 今回のお話は無課金には非常につらいお話。ロト装備ガチャに潜みし大いなる闇についてです。 数日前にロトのつるぎを錬金し、ロトのつるぎ★と超ギガスラッシュを手に入れたたぬー。直後にレティスを倒し、意気…

【星ドラ無課金ブログ】ロトのつるぎ覚醒!!開始12日目でロト錬金の粉×3到達!!

星ドラ無課金ブログのたぬーです。 ※今回の記事は数日前に書いたものです。訳あってすぐに公開できませんでした。楽しみにしていたみなさんすみません。 今回のお話はロトのつるぎが覚醒した話。 怪しげな粉を使って覚醒するロトの剣とはいったい……!? ロト…

【星ドラ無課金ブログ】モガふりスペシャルダンジョンはとんでもねぇ

星ドラ無課金ブログのたぬーです。 本日のお話は、モガふりスペシャルダンジョンがとんでもないというお話です。 何がとんでもないかと言うと、ドロップがとんでもないんです。 かるーくマルチにはいるだけで、 防具スキル強化玉 ももんやトレイ 強化のカギ …

【星ドラ無課金攻略】超高速メラミで回転率はマッハ。??「今のはメラゾーマではない」

こんばんは。 星ドラ無課金攻略ブログのたぬーです。 今日のお話はメラミについて。わたしの持つ最強の呪文です。 1周年で再スタートを切りましたが、リセマラするのが面倒で出てきたとこ勝負で始めました。確定あり10連期間に始めることができず、不安を抱…

【星ドラ無課金ブログ】伝説の粉で覚醒!!超級りゅうおうでロト錬金の粉発見!?

星ドラ無課金ブログのたぬーです。 よろしくお願いします。 今日のお話は伝説の「覚醒の粉」です。 色が白でなくてよかったです。覚醒の粉とか物騒すぎる……。 で、この覚醒の粉の正式名称は「ロト錬金の粉」。 ロト装備の錬金に使用すると覚醒するというもの…